FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速☆

 こんにちは、つちのこですm(_ _)m
 
 
 先週末、取引先の同世代の先輩に誘って頂き、飲みに行って来ました(^―^)
 ちょっと前に仲良くなった後輩の子も誘って、同世代の野郎三人で鉄板焼きのお店へ(^―^)
 

先輩と後輩の写真

(※左が先輩・右が後輩の子)




 3時間ほど楽しく話し飲み食べた後、さてこの後どうするかって話に。
 すると、先輩がいつの間にかこのブログを見て下さっていて、
 「ビリヤードやってたんでしょ?やりに行こうよ。目の前に店があるから」
 と言って下さいました!
 
 かくして、前回ブログで発表した「トライしたい事」一度に二つもこなせる事に<笑
 
 
 目の前の店へ移動すると、そこはビリヤード・ダーツ・ポーカー(?)の出来るちょっと大人な雰囲気のお店でした。
 
 そして、ビリヤードをしに来たはずが、なぜか「少しダーツしようぜ!」的な流れに。
 気分で行動するのが酔っぱらいの恐ろしさです(゚Д゚;)

 誰かダーツやったことあるのかと確認してみたら、僕と後輩の子は1度やっただけ、先輩に関しては一度も無しという、なんとも先行き不安なメンバーでした(´Д`;)
 
 案の定、どうやってゲームを始めるかも分からず店員さんに画面設定して頂くハメに<笑
 
 ダーツって最初簡単そうで地味な印象でしたけど、いざやってみると、的の中心のBULL(ブル)を狙っているにも関わらず、上下左右、果ては的の外へまで、至る所へズレることズレること・・・(TДT)
 加えて、この日は僕にしては結構な量のお酒も入っていたので、結果は言わずもがなということで、はい<苦笑

 でも、なぜかすごく楽しいんですよ!
 気がつけば、チビチビとお酒を飲みながら「ああでもない。こうでもない。」と、良い大人三人がはしゃぎながら怪しいルール解釈の元、3時間近くダーツを楽しみました(´▽`*)

 最後に1時間ほどビリヤードを楽しんで帰りましたが、今回はダーツが一番燃えましたね(^―^)

 またその先輩と後輩の子と一緒に遊べたらいいなぁ~と思っています☆

 ( 次の日、腕が筋肉痛になったのは内緒です<苦笑 )


ダーツ01d5






ではまた次回m(_ _)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルファ企画・つちのこ

Author:アルファ企画・つちのこ
備後・福山の隅っこ神辺町にある刺繍の会社、(有)アルファ企画☆
超個性的な代表・広中登志治を筆頭に個性的な面々が"お客様と一緒に笑顔になる"をモットーに頑張っておりますo( ^_^ )o
その(有)アルファ企画でデザイナー修業中の"つちのこ"がキマグレにのんびりと書き綴るブログです。 自分で描いた絵と川柳を売りにしていこうかと思っておりますo( ^_^ )o

よろしくおねがいします☆

※なお当blog内の絵や写真に関しては、とくに記載がない限り、著作・所有権は"つちのこ"が有しております。
無断での使用・加工編集、配布はおやめくださいm(_ _)m



(有)アルファ企画

〒720-2104
広島県福山市神辺町道上2635
Tel:084-963-3150
Fax:084-963-8330
Mail:alpha_em@d4.dion.ne.jp
URL:http://www.alphajp.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(有)アルファ企画 つちのこ
(有)アルファ企画のつぶやき
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。